Pak-chee Village新宿店で「完食したら無料になる激辛メニュー」を提供中


Pak-chee Villageケンタッキー新宿店が入っているFSビルにて営業しているPak-chee Village新宿店が、今月限定の激辛メニューを販売しています。

提供されているのは「辛さ100倍!激辛鍋」という、名前からして辛さを伝えている一品で、青唐辛子ペーストを通常以上に追加したほか、生の青唐辛子、単品で販売される際も「辛い」などの言葉が並ぶカプサイシンソースを追加した料理になっています。プレスリリースにて配信された写真では全体的に緑色の鍋になっているため、少しオーガニック料理にも見えるような一品になっているものの、前述のとおり鍋全体にまんべんなく辛さを練りこんだ一品になっています。

注文するにあたっては事前にお店へ予約が必要で、1人前が2160円で提供されています。が、10分以内に完食するという条件をクリアすることで、こちらの料金が無料になるため、特に辛い物に耐性がある方は無料で鍋を楽しめる可能性があります。なお、無料になるのは先着10人までだそうですが、期間中は無料チャレンジに関係なく、予約さえ行えば激辛鍋を味わうことが出来ます。ただ、体調不良に関してはお店側は責任を負わないとも書いているため、自信のない方は「挑戦しない勇気」を持つことも必要かもしれません。

・【公式】Pak-chee Village(パクチービレッジ)新宿店|SLD OFFICIAL SITE

広告