「東京オペラシティフェスティバル 22th」23日と24日に開催


東京オペラシティ東京オペラシティでは、縁日や館内で営業しているお店の屋台などが出店される「東京オペラシティフェスティバル」が今年も行われることになり、公式サイトなどで告知が行われています。

今年のイベントでは、あたりまえ体操でブレイクし、その後もバラエティなどで活躍されているCOWCOWのお二人、女芸人No.1決定戦 THE Wで優勝を果たしたゆりやんレトリィバァさん、コージー冨田さんがそれぞれネタを披露される他、自らの肉体を使ったショーを得意とするしょぎょーむじょーブラザーズのお二人、オペラ歌手らがコラボした「オペラユニット PIVOT!」の演奏披露が、それぞれ行われる予定になっています。場所は地下1階のサンクンガーデンで、それぞれ各日2回ずつパフォーマンスが行われる予定です。

キッチンカーでは実質お子様お断りのお店でもあるHUBや今年サンクスから生まれ変わったファミリーマートなど、合計で9店舗が商品の販売を行い、そこからおよそ30mほどの所で射的や輪投げといった遊びを楽しめる「オペラ縁日」が開かれることになっています。開催日は8月23日、24日ともに17時から22時ですが、商品の在庫状況などによっては早めに終了してしまう可能性もあるので、特にお子さん連れの方などは早めに参加された方が良いかもしれません。

オペラシティフェスティバル 22th|東京オペラシティ

広告