ゲストは松崎しげるさん「第44回新宿三井ビルディング会社対抗のど自慢大会」来週開催

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
緊急事態宣言中の新宿駅周辺・西新宿などでの休業情報

新宿三井ビルTwitterのトレンドランキングで毎年中くらいの位置に入りこむなど、妙な盛り上がりを見せる新宿三井ビルののど自慢大会ですが、今年も今月の下旬に開催されることになりました。

22日に予選1日目、23日に予選2日目、そして24日に決勝が行われる同大会ですが、今年も約100組の応募があったそうです。予選で歌唱するのは各日40組ずつを予定しており、それぞれお笑いコンビの上々軍団、流しのギタリストとして活動されているおかゆさんがゲストとして登場することになっています。

決勝大会は例年通り20組による対決になり、こちらも例年通りであれば優勝の他にもいくつかの賞が用意されることになります。また、ゲストとして松崎しげるさんが出演されることがすでに発表されています。松崎さんは過去にも三井ビルののど自慢大会に登場された経験があり、記憶が正しければ今回で2度目の出演となります。イベントはそれぞれ18時から21時を予定しているため、最低でも20時30分頃までに着けば最後の1~2曲か、松崎さんの歌などを楽しめるのではないかと思われます。

新宿三井ビルディング

新店舗の開店・イベント情報などは、更新頻度を下げつつ、配信を継続していきます。
お店への訪問・催しへの参加は、政府や自治体の自粛要請などを優先した上でご計画ください。

広告