今年開業予定のダイワロイネットホテル西新宿 3月からの宿泊受付を実施中


ダイワロイネットホテル西新宿早ければ今年中に開業すると以前お伝えしたダイワロイネットホテル西新宿が、現在公式サイトにて3月以降に宿泊を希望している方への受付を行っています。

公式サイトでは、開業自体は2月と説明されており、客室紹介なども行われています。禁煙ルームあり、女性限定などの7タイプが用意されていて、無料Wi-Fiも完備されているとのことです。用意されているプランは数十日前から予約することでお得に宿泊できる早割タイプと、2連泊以上を予定している方向けのプラン、素泊まりプラン、宿泊プランお任せ、そして東北復興応援プランの5パターンがあり、いずれのプランも大半が2万円以下で利用できるようになっていました。

なお、当初の予定では11月竣工予定でしたが、現在用意されている「建築計画のお知らせ」には完了予定日が1月末に指定されています。建物の工事自体はほぼ完了しているため、今後はコンビニやカフェといった館内施設の充実などに力を入れていくのかもしれません。

ダイワロイネットホテル西新宿【公式サイト】丸ノ内線「西新宿駅」より徒歩約5分
ダイワロイネットホテル西新宿 完成までの工事の様子

広告