Netflixによる「アニメの名言」を羅列したポスター メトロプロムナード展開中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

NetflixNetflixではメトロプロムナードにてアニメキャラクターの目にフォーカスを当てたポスターを展開していましたが、それから約半年を経て、今度はアニメで印象に残った台詞として広まったものなどが記載されたポスターを展開しています。

前回同様、アニメのジャンルは長らく語り継がれるガンダムシリーズから、一般的に知名度がないもののコアなファンの方ならわかると思われる作品まで、様々なアニメガチョイスされています。また、こちらも前回と同じく、特定の台詞を撮影した写真をSNSに投稿することで、オリジナルのノベルティをプレゼントする企画も行われています。

ポスターにはアンナチュラルの時などと同じく、フラッシュ撮影をすると別のイラストが浮かび上がるという加工も施されており、そのセリフが発された時にどのような場面だったのかを確認できます。また、台詞横の数字は話数と、その話のスタートから台詞が登場するまでの時間が書かれており、Netflixに契約している人であれば台詞のシーンをその場で容易に探すこともできます。

ポプテピピック



広告