渋谷餃子新宿3丁目店 新宿中央通りに今週末オープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

渋谷餃子一昨年に天下一品の真上に進出した渋谷餃子という餃子専門店が、今週末の7日より新宿中央通りにもオープンすることになりました。

薄皮餃子専門と言いつつも豊富なサイドメニューや居酒屋テイストのドリンク類が目立つ同店ですが、オープンする場所は最近サービス内容などがすっかり静かになったゴーゴーカレーの隣で、ジャンクフード好きの方などにとっては目移りしてしまうような一帯になりそうです。オープン前ということで、ホットペッパーなどではイメージ画像が紹介され、カウンター席やテーブル席などがあると説明していました。

残念ながら餃子を使ったオープニングキャンペーン(?)は行われないようですが、入り口の張り紙には9日までの3日間にわたって生ビールが100円で楽しめるという割引きが実施されることになっています。期間中は3連休なのでもしかしたら混雑するかもしれませんが、気になる方はランチタイムやディナータイムを避けるなどして足を運んでみてはいかがでしょうか。

渋谷餃子
薄皮餃子専門 渋谷餃子 新宿3丁目店(新宿三丁目/居酒屋) | ホットペッパーグルメ



広告