ビル一棟が店舗のコムサ新宿 カフェなども含め来月で閉店


カフェコムサ武蔵野ビルアインズ&トルペを始め、ルミネエストの向かい側では定期的に(?)大規模な改装工事や新規入店などが行われますが、その中でも古株に位置するCOMME CA STOREが、来月を持って閉店することになりました。

建物丸ごとがコムサになっており、最上階にはコムサカフェというお店も営業していましたが、店員さんによると「本体」の撤退に伴ってカフェも来月で閉店する予定だとのことです。また、閉店後のテナントのことについても今の所分かっていないようですが、最近新宿三丁目周辺でよくある建物の老朽化による解体といったお話は、聞いていないとのことでした。

店内では様々な場所で閉店の割引が行われていて、メインの商品である女性用衣類からワンコーナーの一部にしか売り場が設けられていない雑貨用品まで、5割引きなどが当たり前のように行われていました。当然ながら一部には割引の対象外となる商品も置かれているものの、ひっそりと行われているキャンペーンなども通常通り行われているようで、本日も一定額の購入によってノベルティが貰えるというキャンペーンが実施されていました。閉店は7月16日ということで、20世紀末から営業していた新宿のお店が1つ姿を消すことになります。

FIVE FOXes(ファイブフォックス)
コムサストア新宿店が閉店、18年の歴史に幕 | ファッション

※正しい閉店日が16日だったため、13日から修正いたしました。

広告