ミラザ新宿の2階にジェラート屋さんと化粧品売場が出店へ?

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ミラザ今年に入って突然全店舗を閉店し、ミラザ新宿どころか日本国内から消えてしまったTOPMAN & TOPSHOPですが、かつて同店が入っていた一部スペースに新しいお店がオープンすることになったようです。

1つはアインズ&トルペという女性向けの化粧品を主に扱っているお店で、求人サイトの情報ではコスメ&ドラッグのセレクトショップと記載されていました。もう1店舗はLips&Hips Cafeというお店で、ジェラートカフェという形態を取っているそうです。ジェラートということでサーティーワンやメンチーズなどとはまた違った、新しいタイプのスイーツを売りにしたカフェになるかもしれません。

いずれも求人サイト上には情報がポツポツと出ているものの、ミラザ新宿には案内の張り紙等は掲示されておらず、公式サイトや運営であるアイングループの企業サイトなどにもこれらの情報は出ていませんでした。どちらのお店も7月25日にオープンを予定しているようなので、お店の内部などの詳細は7月中旬ごろに判明するかもしれません。

・Lips&Hips Cafeのアルバイト・バイト求人情報
・アインズ&トルペ新宿東口店のアルバイト・バイト求人情報
アインズ、アインズ&トルペ、トルペ キレイになる情報満載!ドラッグストア☆ビューティサイト

広告