京王プラザホテルで「カクテルアワード vol.11」を開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
新宿区の感染者数について(外部サイト)

京王プラザホテル先月、カクテルに関する投票を行っていた京王プラザホテルですが、この投票結果が決定し、今月の27日にカクテルアワードvol.11というイベントが開催されることになりました。

一昨年の6月以来となるこの大会には、新宿の京王プラザホテルから4人、札幌と八王子にある京王プラザホテルからそれぞれ1人のバーテンダーが出場して「日本のおもてなし」というテーマのもとにオリジナルのカクテルを作り、お客さんに提供するまでの美しさなどを競い合います。審査員となるお客さんは、6名のカクテルをそれぞれ試飲し、最も良いと思ったバーテンダーに票を入れるという仕組みになっています。

カクテルアワードは19時からスタート予定で、審査員参加費として1人1万円が必要になっています。もちろん、審査だけでなく、オードブルを始めとしたホテルの料理を楽しめます。カクテル自体は今月28日までホテル内の各バーやラウンジで提供されていますので、審査員としてではなく、1人のお客さんとして楽しみたい方は、直接バーなどへ行ってみてはいかがでしょうか。

・HOME > イベント・フェア >カクテルアワードVol.11

広告