ザ・パークハウス西新宿タワー60「医療系」の施設が相次ぎオープンへ


ザ・パークハウス西新宿タワー60他店とは少し違う松屋がオープンしたりと、少しずつ施設が充実してきているザ・パークハウス西新宿タワー60に、医療関連の施設が今月からオープンします。

先陣を切って誕生した(?)のは、外観が若干似ているコンシェリア西新宿から移転してきた新都心十二社クリニックで、こちらは5日から診察を再開しています。窓には循環器内科や健康診断なども対応していると説明していますが、これまで通り禁煙外来などにも対応しており、夜間診療を行うことも改めて説明していました。同じく「移転組」となるのは元々再開発エリアにて営業していた伊賀薬局で、処方箋などもスムーズに対応できるようになります。

伊賀薬局の隣には西新宿デンタルオフィス東京という歯科が誕生することになっていますが、こちらは2月1日に開業となります。今の所公式サイトらしきものなどは見つかっていないのですが、歯医者の予約がネット上からできるサイトにて、いくつか情報が掲載されており、2月13日からの予約受付に対応していました。

ザ・パークハウス西新宿タワー60ザ・パークハウス西新宿タワー60ザ・パークハウス西新宿タワー60
予約可》西新宿デンタルオフィス東京(新宿区 | 西新宿駅)の口コミ・評判|EPARK歯科

広告