「セルフサービスで10円安い」松屋西新宿タワー60店がオープン


松屋先日からザ・パークハウス西新宿タワー60にて営業するお店が次々オープンしていますが、本日からこの場所に他店とは少し違うタイプの松屋がオープンいたしました。

西新宿タワー60店と、同じビルに入るお店の中では名称も一風変わっているこのお店は、今年から一部店舗で導入されているというセルフサービス形式を取っています。券売機で注文するところまでは一緒ですが、その後は店内で食事をする場合であれば座席を確保し、モニターにチケットと同じ番号が出るのを待ちます。料理が出来上がったら、カウンターの所まで行き、料理を受け取りますが、つゆだくなどを注文する場合は事前に店員さんへ注文する必要があります。

提供されるメニューは牛めしや定食、期間限定メニューに至るまでのほとんどが10円引きになっていて、1カ月ほど毎日通えばほぼ牛丼1杯分他店より得することができます。また、近隣住民の方には無料サービス券として6店舗で使える無料サービス券つきチラシが配布されている他、26日まで豚汁が80円引きになるキャンペーンも実施されていました。すき家では導入されていますが、新宿の松屋では見かけない「ファミレスタイプの座席」もあるので、マンションに今後増えるかもしれない家族連れの方などにとっても滞在しやすいお店になっています。

松屋西新宿タワー60店松屋西新宿タワー60店松屋西新宿タワー60店松屋西新宿タワー60店

広告