MLB cafe TOKYO 新宿店の跡地 今月末にカフェがオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

MLB cafe TOKYO6月から工事が進められていたMLB cafe TOKYO 新宿店の跡地が、ここ数日で大きな内装工事を行っており、時折内部の様子まで鮮明に確認できる様になっています。

星乃珈琲店 西新宿店が明日から営業開始
「EXPRESS HERB & DELI」という名前のお店が西新宿1丁目の青梅街道沿いにオープン?

以前は「EXPRESS HERB & DELI」という名前のお店が誕生するのではないかという書き方をしていたのですが、こちらの看板は綺麗に取り払われ、黒く塗られた看板設置用のボードのようなもの(?)が設置されています。一時期は工事用の資材が大量に保管されていたテナント内部も少しだけ片付けられており、内部では大型の扇風機とともに、数人の作業員さんが工事を行っていました。現在のところはMLB cafeがあった頃と内部の様子は然程変わっておりません。

ちょうどモザイクのかかったところにいらっしゃった作業員の方にお話を伺った所、現在はカフェを作るための工事を行っており、オープン日は8月末を予定しているとお話されていました。なお、プレスリリースの配信サイトなどをいくつか辿ってみましたが、現在のところ該当の場所にオープンするお店については、それらしい情報は存在していませんでした。


広告

広告

地域別新着記事