ルミネエストでTEDとコラボしたキャンペーンを展開中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

ルミネR指定という年齢制限がありながらも、女性などから多くの支持を得ている映画「TED」が、8月末に各映画館で公開されることになりましたが、ルミネエストではテッドのグッズを用いたキャンペーンを、今月から開催しています。

小室哲哉さんらがDJプレイをしている後ろでも大きなテッドの広告がありましたが、ポスターにも記載されている通り、今回はルミネカードの新規会員登録者を対象にしたものとなっています。会員登録をされた方には、まず全員に対する特典としてぬいぐるみ型のイヤホンジャックが提供され、先着で登録された250名限定でテッドと映画で使用されているロゴが描かれた白地のTシャツがプレゼントされるとのことです。なお、店頭に貼り出されたポスターによるとサイズについては「選べない」都の注意書きがあったため、もしかしたら男性には少し厳しいサイズになる可能性もあります。

また、ルミネカードでの買い物を7000円以上行った方に対しては、等身大のぬいぐるみを10名に、20cmほどのぬいぐるみが50名に当たるそうです。写真にあるものが渡されるのかは不明ですが、展示品をプレゼントするとのことなので、キズや汚れなどについては「ご了承ください」とも書かれていました。また、買い物などが一切関係ないイベントとして、8月22日と23日にはテッドがルミネエストに来店するイベントもあるようです。

・ルミネカード新規入会でプレゼント


広告

広告

地域別新着記事