MLB cafe TOKYO 新宿店がオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
新宿区の感染者数について(外部サイト)

MLB cafe TOKYO 新宿店新宿駅から徒歩5分~10分程度のところにあるECC新宿本校などが入っている新宿Plazaビルに、MLB cafe TOKYO 新宿店という飲食店がオープンいたしました。

ここにはかつてニューズデリ新宿が入っていましたが、数週間の改装工事を経て、2月5日にMLB cafe TOKYOとして生まれ変わりました。元々恵比寿でも営業をしているお店で、世界ではじめてMLBの公認ライセンスを取得しているレストランだそうです。その名の通り、店内はMLBに関するものをあちこちで目にすることができ、ライブ中継はもちろん、MLBに関する様々なイベントも行われるそうです。

用意されているメニューには30種類にも及ぶデリカテッセンを始め、パスタやハンバーガー、パンケーキ、ハニートーストなど、様々な洋食を楽しめます。特にサラダを始めとした野菜類を用いた料理が多いため、野球好きの男性だけでなく、女性や健康を気にされている方にもおすすめかもしれません。

MLB cafe TOKYO 新宿店
お店の入口部分です。外装は以前の店舗とさほど変わっておりませんが、落ち着いた雰囲気のお店から賑やかな雰囲気へ変わっているのをなんとなく感じ取りました。

MLB cafe TOKYO|恵比寿 スポーツバー カフェ&レストラン
・ニューズデリ ~ 閉店のお知らせ ~

広告