パチンコアベニューカレイドがリニューアルオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

パチンコアベニューカレイド6月からリニューアル作業が行われていたパチンコアベニューカレイドの工事が終了し、一昨日から新たにオープンをしています。

基本的にパチンコ店などの「新装開店」では、店内に設置されているパチンコ台を入れ替えることを差すことが多いのですが、今回の新装開店は実際に店内を大きく改造しており、パチンコは禁煙スペースでのみプレイできるという仕組みになっています。スロットについても200台以上が喫煙可能になっているものの、85台が禁煙スペースで遊べるそうです。店内には「他にはない」をテーマにした景品交換コーナー、カフェエリアなどもあり、ちょっとしたくつろげる場も設けられているようです。パチンコ店では芸能人による営業も時折行われていますが、もしかしたらカフェで芸能人と触れ合える機会も、今後あるのかもしれません。

店内は大きく変わっていますが、外観自体も少しだけ変化しており、エヴァンゲリオンの舞台をモチーフにしたと思われるペイントなどが全て取り払われていました。また、店外で使用されている照明もLEDが採用され、大ガードの一角を明るく照らしていました。ちなみに、ちょうどこの写真を撮影する真後ろでは、近所で営業しているマルハン新宿店の店員さんが、沢山のティッシュを配布していました。

Kaleido


広告

広告

地域別新着記事