「EXPRESS HERB & DELI」という名前のお店が西新宿1丁目の青梅街道沿いにオープン?

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
新宿区の感染者数について(外部サイト)

EXPRESS HERB & DELIわずか1年ほどで新宿から姿を消してしまったMLB cafe TOKYO 新宿店の跡地が現在ベニヤ板で覆われ、内部で工事などが行われているようです。

星乃珈琲店 西新宿店が明日から営業開始

1週間ほど前まで内部の様子が丸見えで、カフェがあったとは思えないほど沢山の鉄製の資材が床を埋め尽くしていたテナントの様子が確認できたのですが、現在は建物のガラスに工事の工程表が貼られており、内装工事が行われているようでした。また、かつてMLBカフェの看板が備え付けられていた部分よりも上に「EXPRESS HERB & DELI 1Fデリレストラン」という文字がペイントされた看板が埋め込まれていました。

現在のところネットを検索してみてもそれらしき情報が見当たらず、工事を行う人とも遭遇できなかったため、詳細については確認できませんでした。まだ外装なども作られていないからか、ミネルヴァプラザ(ビル)の案内板にもお店の名前らしきものが印字されていないため、今のところは「なにかの飲食店がそのうちオープンするかもしれない」状態になっています。

広告