京王プラザホテルの「高級感あふれるラウンジ」12月にオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

京王プラザホテル今年の中旬より大きな改装作業に入っていた京王プラザホテルですが、リニューアルの対象となっていたフロアでもある45階に作られるスカイラウンジの詳細が発表され、詳細が公式サイト上で説明されています。

スイートルームのような広々とした空間で宿泊できるクラブルームなどとは違い、こちらにはバーなどが設けられる事になっていて、ランチタイムなどでも料理を楽しめるとのことです。紹介されている写真では、ファミリーレストランなどとさほど変わらないレイアウトにも見えるのですが、一部スペースには新宿の夜景をフルに活かせるカップルシートもあるので「人生を左右する重大なイベント」の時などに使える可能性もあります。

スカイラウンジが営業している時間帯については今のところ「正午から深夜まで」となっており、24時間営業というわけではないようです。なお、オープン日は12月7日で、ラウンジ一帯を貸し切って利用することも可能だとのことです。

・地上160メートルの絶景を望むラグジュリアスな大人の空間 45階/スカイラウンジ<オーロラ>12月7日(水)にリニューアルオープン | 新宿のホテルなら京王プラザホテル【公式サイト】


広告

広告

地域別新着記事