京王プラザホテルの「改装されるクラブラウンジ」予約を受付中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

京王プラザホテル先月末にポールスターが閉店した京王プラザホテルですが、ポールスターに近い高層階のクラブラウンジなどが、12月から装いを新たにオープンすることになり、現在予約の受付が行われています。

クラブルームプレミアグランとプレミアグランスイートの2種類の部屋は、それぞれ開放感のあるバスルームやラグジュアリーな雰囲気が特徴となっています。一方はスイートと名付けられているものの、200㎡以上ある1泊100万円前後の部屋ではなく、2人で宿泊するには少し広い程度の空間で、価格も10万円前後となっていますので、結婚記念日などのお祝いの日に少し奮発だけして宿泊する候補に加えられそうです。

予約自体はホテルの会員のみが行えるということで、宿泊を希望される方は京王プラザホテルのサイトで会員登録する必要があります。また、7月31日までに来年の3月31日までのどこかの日に宿泊予約を入れた方には、京王プラザホテルで使えるプラザTHANKSポイントを追加で加算するとのことです。ちなみに、同じく高層階で営業しているバーなどの一部店舗は、改装工事のために今月から営業時間の短縮などが行われています。

プレミアグラン・プレミアグランスイート ホテル会員様限定宿泊プラン | 新宿のホテルなら京王プラザホテル【公式サイト】
・一部バー店舗改装および閉店のおしらせ | 新宿のホテルなら京王プラザホテル【公式サイト】

広告