タワーレコード新宿店で「東方神起のガチャポン」が復活

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
緊急事態宣言中の新宿駅周辺・西新宿などでの休業情報

s-P3162574過去にタワーレコードで設置され、一躍人気となった東方神起のガチャポンがタワーレコード新宿店に再び設置されているようです。巷では解散説が飛び交っており、現在も行き先が不透明なままなので、もしかしたらこれが最後のチャンスかもしれません。

場所はやや分かりにくいのですが、7Fのレジの前にある物販コーナーの中心に置いてありました。見たところそんなに減っている、もしくは実際にガチャポンを操作している人の姿は無かったのですが、内部の様子を見る限りでは、既に1/3はガチャガチャとやられていたようです。

ちなみに、同じく7FではYUKIさんの「うれしくって抱きあうよ」が発売された記念として、パネル展とPVで使用された衣装の展示が行われていました。店員の方に話を聞いたところ、今週末には展示が終了してしまう可能性があるとの事です。

新店舗の開店・イベント情報などは、更新頻度を下げつつ、配信を継続していきます。
お店への訪問・催しへの参加は、政府や自治体の自粛要請などを優先した上でご計画ください。

広告