新しい売り場の設置も 紀伊国屋新宿本店がリニューアルオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

紀伊国屋新宿本店紀伊国屋新宿南店の閉店から約2週間が経過しましたが、以前からリニューアルオープンをアナウンスしていた新宿本店も事前の告知通りに改装が終了し、25日からお店の装いを新しくしています。

陳列方法の変更で紹介できる本を増やすことなどがメインなので、外観などは一切変わっていません。一方で、特に1階の商品配置が大きく変わっていて、中央部分には雑誌や写真集が目立つように置かれていました。写真集の内容も元SKE48でありながら「仕事の関係」で別名義を使っている方、YouTuberとして人気を確立しているはじめしゃちょーさんなど、様々なタイプのものが陳列されています。

DVDアイランドの跡地に誕生した免税機能のある書籍売り場では、Books Kinokuniya Tokyoのように洋書がメインで販売されています。また、演劇などのチケットを販売するTicketsTodayという売り場も新たに設けられ、新宿本店の入口で配布されていた大入袋を持って行くとうちわや飴などの「粗品セット」をプレゼントしてもらえます。

2階より上は棚の配置変更以外、特に変わった部分がありませんでした。が、リニューアルオープンを記念したフェアが2階で行われている他、紀伊茶屋で商品全品100円引き、最大10倍のポイント付与などのキャンペーンも実施されているとのことです。

紀伊国屋新宿本店
紀伊国屋新宿本店

広告