高島屋の催会場も使用した「ハンズメッセ」30日まで実施中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

高島屋夏の時期になるとポイント数の還元や値引きを行う東急ハンズの「ハンズメッセ」が、今年から新宿高島屋の11階でも行なわれる事になり、緑色のエプロンを付けた店員さんが高島屋のスペースで商品販売を行っています。

東急ハンズのスペース自体が広いため、新宿店のエリアだけでもそれなりにお客さんが集まっており、特に充電器売り場などにはカゴの周りをお客さんが囲い込むほどの人気ぶりがありました。ただ、混雑具合は高島屋の売り場の方が圧倒的に高く、一部スペースでは10m程度の通路を通るために1分近くかけなければいけなかったりと、普段高島屋で行なわれている人気の催しに匹敵するレベルでした。

販売している商品はある程度限られているのですが、小さな鯖の缶詰から本格的な洗顔料、様々な意味で注目を集める水素関連商品まで、実に多くの品物が揃えられています。バルミューダのトースターなどはポイント還元分を考えるとヨドバシカメラなどの家電量販店、Amazonのネットショップより安く購入できるため、他にも思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれません。

高島屋での催しは30日まで行なわれておりますが、東急ハンズのハンズメッセは31日までの開催を予定しています。

ハンズメッセハンズメッセ


・【予告】ハンズメッセ2016 新宿店は2会場で開催! – イベント – 最新情報 – 東急ハンズ新宿店

広告