とりかく新宿エステックビル店 8月15日にオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

とりかく 新宿エステックビル店4月に閉店した乃の木の跡地に、新しく鳥料理を専門に扱うという「とりかく」が8月にオープンすることになりました。

とりかくは既に新宿野村ビルに店舗を出店しており、今回で2店舗目となります。新店となる新宿エステックビル店の概要は明らかにされていませんが、各店舗には少人数向けの個室と宴会向け個室が用意されていて、グループの大きさ次第で個室の「使い分け」ができるようになっております。雰囲気としては焼き鳥をメイン料理にしている居酒屋に近いものの、公式サイトでは「居酒屋」とは明記されておらず、とりかくの代表的な料理(?)でもあるつくね焼き、「自慢の」というキャッチコピーが付いた鶏鍋などが紹介されていました。なお、バニラアイスやぜんざいなどのデザートもありますが、さすがにこちらの料理には鶏肉は入っていないようです。

乃の木では、別館のような形で南側にもテナントを借りているスペースがありましたが、現在改装工事が行われているのはビルの中央部分のみとなっており、結果的にお店のサイズは乃の木の時よりも小さくなるものと思われます。また、テナントが入る場所ではオープン時期が8月になるとの説明が行われていましたが、タウンワークのスタッフ募集ページでは8月15日にオープンすると書かれています。

鶏料理専門店「とりかく」
・鶏料理とりかく 新宿西口エステックビル店のアルバイト・バイト求人情報|【タウンワーク】でバイトやパートのお仕事探し

広告