シソンヌのサイン会などが行われるイベント タワーレコードで開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

タワーレコードメガネを掛けている2人組のコンビで、吉本興業に所属するお笑いコンビのシソンヌのお二人が、今週にコントライブのDVDを発売いたしました。タワーレコード新宿店では、これを記念して3つの企画が合わさったイベントを開催するそうで、現在DVDの購入者を対象に「参加券」の配布を行なっています。

今回発売された2枚のDVDのうち、どちらかを購入することで参加できるこのイベントでは、じろうさんと長谷川忍さんの2人によるトークと「写メ撮影」、サイン会が予定されています。お二人の姿を見るだけでなく、写真の撮影という形でご自身もイベントに参加する形になるため、ファンの方にとっては非常に喜ばしいイベントかもしれません。なお、両方のDVDを1枚ずつ購入すると参加券は2枚贈呈されるそうですが、3枚以上購入しても、1人に対して参加券2枚までという制限が設けられています。

イベント開催日は8月7日で、15時からのスタートを予定しています。また、サイン会と「写メ撮影」については、チケットを2枚持っていても、参加できるのは1回だけとなっています。


[amazonjs asin=”B01DO39TDI” locale=”JP” title=”シソンヌライブune DVD”]
シソンヌ  8/7(日)「シソンヌライブ[une]/[deux]」DVD発売記念イベントinタワーレコード新宿店 トーク&写メ撮影&サイン会 – TOWER RECORDS ONLINE

広告