メニューには肉料理も The Original Pancake Houseがルミネエストにオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

The Original Pancake Houseルミネエストの7階にあったスラッピーケークスの閉店から2カ月以上経過しましたが、本日からその隣のテナントにThe Original Pancake Houseがオープンいたしました。

店名に使われているオリジナルとは「元祖」ではなく、創業者が独自に考えだしたレシピという意味が込められているそうで、どの食べる時間にもマッチしたパンケーキとなっているそうです。アメリカでは各州に100店舗以上を展開しており、日本では原宿店、吉祥寺店、博多店に続く4店舗目のお店となります。パンケーキは基本的に1000円以上で、ほとんど何のトッピングも施されていないバターミルクパンケーキのみ、税別で720円とされています。

新宿店は他の3店舗と違い、新宿店でしか提供されていない料理としてクラシックハンバーガーなどの3種類のハンバーガー、ガパオライス、ロコモコといった、高カロリーなアメリカ料理も用意されています。なので、「かわいらしい料理」が苦手な男性の方でも、気軽に入店して一緒にディナーなどを楽しめそうです。また、なぜか同店限定で税別表示が導入されているため、一部商品は価格が違っていますが、中には税込みで計算しても他店より安く設定されているパンケーキなどもありました。

なお、先月から「元スラッピーケークス」の場所にお店を構えているCHEESE & DORIA .SWEETSでは、新宿店限定で提供しているクアトロフォルマッジドリアを、来月まで販売しているとのことです。

The Original Pancake HouseCHEESE & DORIA .SWEETSCHEESE & DORIA .SWEETS
新宿店デイタイムフードメニュー | オリジナルパンケーキハウス−東京 吉祥寺・原宿
CHEESE&DORIA.SWEETS ルミネエスト新宿店(メニュー/地図) – ぐるなび

広告