もとまちユニオン新宿店やナチュラルローソン新宿フロントタワー店などが10月5日にオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

新宿フロントタワーでは徐々にオフィスが入居を始めており、段々と街の一員としての役割を果たすようになってきましたが、その新宿フロントタワーの北側にある商業エリアに入居予定の店舗が10月5日に一斉にオープンします。

オープンする予定なのは都内初出店となるもとまちユニオン新宿店、先日10周年を迎えたばかりのナチュラルローソン新宿フロントタワー店、そして新宿周辺に4つの店舗を展開しているカフェ・ド・クリエの新宿フロントタワー店と、建物などの情報からは少なくとも3店舗が同時にオープンする事になっているようです。もとまちユニオンは周辺地域に写真の様なチラシを配布しており、10月1日からカード会員の募集なども行っていくとも書いておりました。カフェ・ド・クリエでは、スタッフやオーナーと思われる方が机の上でミーティングのような事を行っている姿が外からでも確認できました。

1Fのテナントについては続々オープンすることになっていますが、2F以降の準備はまだ行われている真っ最中のようで、一部は天井がむき出しの状態のままになっている箇所もありました。今後は飲食店の入居も控えているので、年末ごろにはさらに一帯が街らしくなっているのではないかと思います。

新宿フロントスクエア内にもとまちユニオンなど4施設がオープン

広告