小田急エースで10月3日から「小田急エース 45周年 アニバーサリーキャンペーン」を開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

閉店店舗改装などの作業が今月に入って相次いで行われている新宿駅の地下街ですが、そのうちの1つである小田急エースでは、45周年になる事を記念した「アニバーサリーキャンペーン」というものが10月3日より行われます。

このキャンペーンでは、人気漫画家として今や世界中で愛されている故・藤子・F・不二雄さんの作品とコラボレーションした作品が合計5555名に当たる抽選会が行われることになっており、A賞の「Doratch腕時計」を始め、壁掛け時計やスポーツタオル、タンブラー、クリアファイルなどの商品が抽選で貰えるとのことです。この抽選会に参加するためには小田急エースで合計で2000円以上の買い物をする必要がありますが、2000円未満のレシートを複数集めて2000円以上のレシートとしてカウントすることも可能だそうなので、参加するための敷居はそれなりに低いのではないでしょうか。

また、公式サイト上にある「小田急エース45周年記念特集」のページでは、「新宿さぼてん」と「わらびや」の2店舗でドリンクが1杯無料になるというクーポンも配布されています。新宿さぼてんのクーポン期限は明後日までが期限となっておりますので、ご利用される方はお早めに取得した方がいいかもしれません。

・小田急エース45周年記念特集 | 小田急エース
・小田急エース 45周年 アニバーサリーキャンペーン

広告