小田急エースのTHE BODY SHOPで「最終セール」がスタート

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

小田急エースの北館で営業を行っているTHE BODY SHOPが9月24日で閉店する事に伴って、明日から閉店日までの間に「最終セール」と題した割引キャンペーンが行われます。

このキャンペーンは、最終セールに先立って行われた感謝キャンペーンの続編(?)で、3150円以上の買い物で2割引きだった感謝キャンペーンから料金の下限を撤廃し、どのような金額であっても、購入代金から2割引きされることになるそうです。ただ、一部の商品で割引が行われないものもあるとのことなので、買い物に行かれる方は「割引対象外の商品」で勘違いを起こさないようご注意ください。

小田急エース店は24日で閉店となりますが、THE BODY SHOP自体は新宿区内に5店舗、うち新宿駅周辺で営業を行っているお店は4店舗あるので、「どうしてもこのお店で購入したいものがある」と言う方は、ルミネエスト新宿店など、他のお店に頼ってみてはいかがでしょうか。ちなみに、この最終セールが行われる明日はまるやまえんのリニューアルオープンも行われることになっております。

・THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)

広告