小田急エースの「茶 丸山園」がリニューアル工事中 名前も「茶 まるやまえん」に

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

小田急エースの北館で、日本茶を専門に扱ったお店として営業を行っていた丸山園が8月31日より閉店をし、リニューアル工事を行った後に再オープンします。

このリニューアルオープンは内装を変えるだけではなく、お店で取り扱う商品も和風の雑貨や和菓子などが新たに追加されることになったとのことです。また、そのリニューアルの影響なのか、お店そのものの拡張も行うことになっているようなのですが、昨日見た限りでは特に大掛かりな工事が行われた痕跡はなく、シャッターが閉まっているだけの静かな一画になっていました。リニューアルが終わった後はお店の名前を「まるやまえん」と、全てひらがなの名称にして営業を始めることも書かれておりました。

お店の再オープンは9月16日の10時からを予定しているそうで、オープンから1週間(9月22日まで)の間に税込みで1575円の買い物を行った方には、先着100名に「伝統の飛騨菓子」というものがプレゼントされるそうなので、興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

「茶 丸山園」のリニューアルに伴う休業のお知らせ

広告