ディスクユニオンで今日と明日の2日間限定で「新宿スーパーセール」を開催

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ディスクユニオンでは、今日と明日の2日間で中古になったり廃盤になるなどしたレコードやCDなどを一斉に販売するイベントを行っています。

このイベントは昨年の9月、今年の3月に続く3度目のイベントになるそうで、ジャズからロックに至るまで、様々なジャンルの商品がずらりと並べられることになっています。今回も各お店のブログで「おすすめ」などが紹介されており、新宿ジャズ館、吉祥寺ジャズ&クラシック館、へヴィメタル館、ロック・インディーズ館など、各ブログ上にもジャケットがずらりと並んでいました。それぞれの商品の紹介には「レア度」も書かれていますので、ジャケットだけで購入する時の目安にするのもいいかもしれません。

整理券は新宿中古センター前で配布されているそうで、明日は9時からの配布となっております。本日の開場時間は20時までとなっておりますが、明日は18時までと、2時間短くなっておりますので、注意が必要です。ちなみに、今回のフェアでも中古品が何度でも200円引きになるパスポートが特典として配布されることになっております。

9月3日(土)・4日(日)に2011新宿スーパーセール開催決定!!

広告