今日のフジテレビでつるかめ食堂にスポットライトを当てた番組を放送へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

つい1ヶ月ほど前にこなつの店長が逮捕されるという事件で不名誉なTV出演を果たしてしまった思い出横丁ですが、14時から15時前までの1時間番組で、その思い出横丁で営業を行なっている「つるかめ食堂」にスポットライトを当てた番組が放送されるようです。

この番組は「ザ・ノンフィクション」という名前で、毎週ドキュメンタリー番組が放送されています。今回はそのドキュメンタリー番組でつるかめ食堂がピックアップされたそうです。番組を作るためにかけられた取材の期間も1年以上と、かなり力の入った(?)番組になっているようです。

番組の主軸がお店ということもあり、「主人公」として番組に出演するのはつるかめ食堂のご主人になるそうで、常連さんでないとあまり見ることのできない店主の素顔を見ることができるようです。芸能人が旅番組やバラエティー番組のために新宿周辺に訪れ、番組作りが行われることはたまにあるのですが、このような形で放送されることは(TOKYO MXを除いて)年に1~2回くらいのペースですので、お時間のある人は是非ご覧になってはいかがでしょうか。

広告