「アートマスク」の販売を行うピュアスマイル ルミネ2に期間限定店を展開中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ルミネ2ルミネ2の2階では、女性向けのフェイスパックをコミカルな形などに作り変えた商品を多数販売するピュアスマイルというお店が、2日から期間限定で出店しています。

販売されているスペースは東側に近いエリアの一角で、4畳半前後のスペースの中に歌舞伎をモチーフにしたり、動物などをイメージしたと思われるマスクが陳列されていました。また、東急ハンズでは見かけなかったおそまつさん関連のフェイスパックも下段に並べられていて、進撃の巨人に続いて「流行モノ」を取り入れたラインナップとなっています。

オープン期間は約2週間後の18日までとなっていますが、帰宅ラッシュ時などには非常に込み合うスペースなので、人の少ない時間帯などを狙ってゆっくり買い物をするか、予め買いたい商品を選んだ上でお店に到着次第即購入するといった方法を取ったほうがスムーズに買えるかもしれません。ちなみに、ピュアスマイルのものと思われる商品は新宿住友ビルのリーベンハウスでも数種類販売されていました。


ショップニュース | LUMINE新宿店



広告