「ユーミンと集う真夏の夜の夢」伊勢丹の屋上で2日間開催

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

伊勢丹今月冒頭に開催され、ワールド・ビジネス・サテライトなどでも取り上げられるなどの反響があった伊勢丹の盆踊りの会場となった屋上で、松任谷由実さんのライブが開催される事になり、明日までイベント参加希望者の申し込み受付が行われています。

催し自体は盆踊りイベントの「続編」のような部分もあり、DJプレイや松任谷さん以外の音楽ライブなども用意されているそうで、松任谷さんは自身の楽曲を少しアレンジした形で歌ったりするようです。もちろん、セットリストなどは非公開とされているので、CDや他のライブ会場で聞いていた曲とは違う曲を「真夏の夜」に聞くことが出来そうです。

また、ドレスコードの指定も行われていますが、浴衣やアロハシャツの2種類が記載されているため、高級なパーティー会場というよりは本格的な盆踊りのイベントのようなものとして行われるようです。チケットはYahoo!が提供するデジタルチケットサービスを介して販売され、22日と23日のどちらも8000円となっています。なお、仮にイベント参加権が当選した後でも、所定の手続きを取らないと無効になってしまうのでご注意ください。


Yumi Matsutoya Official Site 松任谷由実 オフィシャルサイト > Information 〜ユーミン最新情報〜 > ユーミンスペシャルライブイベント in 伊勢丹新宿店屋上開催!
~ユーミンと集う“真夏の夜の夢”~ ISETAN SUMMER FES 2016|伊勢丹新宿店
夏の、のほほんタイム|つじあやのオフィシャルブログ「つれづれアヤノブログ」Powered by Ameba

広告