高島屋のレストランズパークで「3種類の涼しい特典」を実施

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
新宿区内での感染者数の推移

ドナテロウズ高島屋にあるレストランズパークでは3月から「月刊ぐるめガイド」と題した企画を公式サイト上で更新していますが、今月から31日までの期間中は、涼しくなれる料理と共に3種類の異なる特典が用意されています。

対象となっているのはパスタのセイチェント、稲庭うどんのななつ海、ジェラートのドナテロウズの3店で、それぞれ見ているだけでも涼しくなれるような一品などが紹介されています。ななつ海では夏バテにも効果がありそうなごまだれや豚肉を添えた冷やしうどんが提供されたりと、現在は夏季限定メニューも楽しむことが出来ます。

それぞれの店舗では「月刊ぐるめガイドを見た」と伝えることで利用できる特典もあり、ドナテロウズでは3種類の味が楽しめるジェラートSカップを頼むと、追加で1種類増やしてもらえるようになっています。どの店舗でもエアコン以外に涼を取る方法の1つとして使える特典が用意されているので、普段あまり行かないようなお店を「避暑地代わり」として使ってみるのもいいかもしれません。

7月 冷んやりおいし~い 新宿涼グルメ 2016夏!「ドナテロウズ」

広告