ゴーゴーカレーで5月5日記念のゴーゴーバースデーを開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

5のつく日にトッピング券を配布しているゴーゴーカレーでは、明日(本日)となる5月5日のこどもの日に「ゴーゴーバースデー」というイベントが行われます。

このゴーゴーバースデーは毎年5月5日に行われているもので、最も大きいファーストクラス、様々なトッピングが行われているメジャーカレー、1日5食限定となっている特別メニューのワールドチャンピオンクラスを除いたすべてのカレーメニューが500円で食べることができるという企画です。除外されているメニューが幾つかあるのですが、これらのメニューは男性でも相当胃袋の大きな人でないと食べきれないサイズですので、1つ下のビジネスクラスでも十分に満足できるのではないかと思われます。

昨年開催された時には、カレーのメニューを500円で購入できるプレミアムチケットに加えて無料トッピング券が5枚配布されていたのですが、今回の張り紙には「プレミアムチケットの配布」としか書かれておらず、トッピング券については言及されていませんでした。今回は配布されないという可能性もありますが、通常であればトッピング券が配布される「ゴーゴーデー」ですので、もしかしたらプレミアムチケットと一緒に配布されるかもしれません。

ゴーゴーカレーが5月5日に「ゴーゴーバースデー」を開催へ


広告

広告

地域別新着記事