ゴーゴーカレーが5月5日に「ゴーゴーバースデー」を開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

s-P5012874明日5月5日にゴーゴーカレー全店で1号店となっている新宿総本店の開店記念日にあわせたイベントが行われます。ニューヨーク店まではわかりませんが、新宿のみならず、都内であれば秋葉原等の支店、そして東京都外の各店舗でも行われるとの事です。

ゴーゴーカレーで5月5日記念のゴーゴーバースデーを開催へ

主なイベントの目玉としては、ファーストクラスサイズ等の大きなサイズを除いた全ての種類のカレーが500円となり、5日・15日・25日に1枚だけ配布されている無料トッピング券が5枚配布される予定だそうです。また、プレミアムチケットなるものも同時に配られるようになっています。

ちなみに、新宿駅周辺には3つの店舗がありますが、注文してから品物が出てくるまでの時間が最も早いのが新宿総本店で、西新宿店が最も遅いようです。ですが、新宿総本店は名前の割に室内が非常に窮屈になっており、ピークタイム以外ですら座れないほどの盛況ぶりであることも多いので、ゆっくりと食事を楽しみたい方は新宿東口中央通店、もしくは西新宿店に行ってみるなど、目的に応じて使い分けてみるのもいいかもしれません。

広告