伊勢丹百貨店で睡眠をテーマにしたフェアを実施中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

伊勢丹では、快適に眠るためのベッドや布団などを紹介する「夏の寝具・ベッドバーゲン」というフェアを7Fで8日まで行なっております。

10万円を越える各種ベッドを始め、洗える羽毛布団やきれいなデザインの布団カバーなど、見た目でも性能でも心地よく眠ることができそうな商品がたくさん揃っておりました。また、布団だけではなく、トイレやキッチンで使われるようなスリッパ・マットや可愛らしいパジャマなども販売されておりました。布団であれば性別は関係ないはずなのですが、「男性向け」と明記された商品が殆ど無かったせいなのか、ゴールデンウイークにもかかわらず訪れているお客さんはほぼ全員が女性でした。

また、同時期に開催されているイベントとして子供服にスポットライトを当てた「MOM&KIDS EXPO2011」というイベントが行われております。8日までの間に期間限定で子供服のブランドが販売されており、会場となっている6Fの催物場ではスイーツデコや和菓子作りといったワークショップも開催されています(開催されているワークショップは日にちによって異なります)。本日の14時からはモデルの鈴木サチさんと清水あきさんを招いたトークショーを屋上で行うことになっておりますので、興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか。


広告

広告

地域別新着記事