フォーエバー21 ルミネエストでの「新宿再進出」が決定

ルミネエスト
2010年に新宿への出店を果たしたもののそれから9年後の2019年10月31日に閉店してしまったフォーエバー21ですが、新店舗がルミネエスト内で営業することになり、27日にオープンすることなどを明らかにしています。

前回の閉店に関しては店舗都合でなく、アメリカにある本社が連邦破産法の適用申請を行ったことがきっかけという、やや流れ弾のような形での撤退でしたが、その後は伊藤忠商事が「日本でフォーエバー21を運営する権利」を獲得し、新生フォーエバー21は傘下企業のアダストリア運営という形で展開されてきました。既に実店舗自体は複数あるため、今回が日本復活1号店というわけではありません。

親会社が違う形での出店となり、また数フロアにまたがっての営業でもないため、規模自体は以前と比較して大分小さくなりますが、今月から同ブランドの商品を再び新宿の実店舗で購入できるようになります。なお、オープンする場所はアダストリアがルミネエストで運営していたエーランドの跡地ということで、南側のエレベーターからWEGOを目印に歩いていけばすぐ見つかるような形になっています。



FOREVER21 新宿ルミネエスト アパレル販売の求人詳細
フロアガイド | ルミネエスト新宿

広告