藤田ニコルさんが「クリエイティブディレクター」を務めるCALNAMUR 実店舗1号店をルミネエストに出店

藤田ニコル
新宿駅周辺にある各ルミネでは、有名人の方がプロデュースを行った洋服などのお店が何度か出店を行ってきましたが、本日から藤田ニコルさんがクリエイティブディレクターという立場で関わっている洋服店のCALNAMURが、本日から営業しています。

場所はルミネエストの地下1階にある区画の「最東北端」に当たる部分で、実店舗1号としても展開されています。HMVなどに繋がる通路沿いでは写真の様なポスターも掲載されている他、本日は報道関係者の方を招いた上で藤田さんがセレモニーに参加されるなど、比較的大々的なスタートを切られたようです。また、藤田さんにとっては、NiCORONの出店以来となるルミネエストでの「関連店舗」の出店ということになります。

藤田さんの来店イベントは約2週間後の16日にも予定されており、1.3万円以上購入した方に2ショットチェキ券、2.5万円以上で動画撮影券とチェキケースが贈呈されるとのことです。また、現在はオープニングキャンペーンとしてオリジナルカレンダーが「商品購入者全員」に配布され、1.5万円以上でシュシュを、3万円以上で見にバッグを貰えるとのことです。なお、この向かいにはSuicaのペンギンにまつわる商品を販売するPenstaも7日にオープンする予定になっています。



CALNAMUR Official Website | カルナムール公式HP

広告