藤田ニコルさんプロデュースの「NiCORON」ルミネエストで営業開始へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
緊急事態宣言中の新宿駅周辺・西新宿などでの休業情報

藤田ニコルルミネエストでは不定期に著名人プロデュースのアパレル洋品店が入居することがありますが、今月より藤田ニコルさんが手掛ける「NiCORON」がオープンすることになりました。

同店はルミネエストの2階に誕生するということで、渡辺直美さんがプロデュースするpunyusと同じフロアにお店を構える形になります。ただ、punyusとは正反対に、藤田ニコルさんのようなやや細めの女性、または女子高校生などをメインターゲットにした洋服などを手掛けています。また、オリジナルキャラクターの「にこうさ」をあしらったiPhoneケースやクッションなども販売されていますが、今の所これらの商品が店頭に並ぶかは不明です。

オープン記念日となるノベルティプレゼントの他、藤田ニコルさんとの2ショット撮影が可能なイベントも行われます。撮影会は300人限定で3000円以上の買い物を行った方が対象で、抽選で非売品のにこうさもプレゼントしてもらえるとのことです。ノベルティは7000円以上の買い物をしたお客さんが対象で、2色のトートバッグが用意されています。

NiCORON(ニコロン)

新店舗の開店・イベント情報などは、更新頻度を下げつつ、配信を継続していきます。
お店への訪問・催しへの参加は、政府や自治体の自粛要請などを優先した上でご計画ください。

広告