藤田ニコルさんプロデュースの「NiCORON」ルミネエストで営業開始へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

藤田ニコルルミネエストでは不定期に著名人プロデュースのアパレル洋品店が入居することがありますが、今月より藤田ニコルさんが手掛ける「NiCORON」がオープンすることになりました。

同店はルミネエストの2階に誕生するということで、渡辺直美さんがプロデュースするpunyusと同じフロアにお店を構える形になります。ただ、punyusとは正反対に、藤田ニコルさんのようなやや細めの女性、または女子高校生などをメインターゲットにした洋服などを手掛けています。また、オリジナルキャラクターの「にこうさ」をあしらったiPhoneケースやクッションなども販売されていますが、今の所これらの商品が店頭に並ぶかは不明です。

オープン記念日となるノベルティプレゼントの他、藤田ニコルさんとの2ショット撮影が可能なイベントも行われます。撮影会は300人限定で3000円以上の買い物を行った方が対象で、抽選で非売品のにこうさもプレゼントしてもらえるとのことです。ノベルティは7000円以上の買い物をしたお客さんが対象で、2色のトートバッグが用意されています。



NiCORON(ニコロン)

広告