「牛タンローストビーフ 新宿 白か黒」日東星野ビルで営業を開始

牛タンローストビーフ 新宿 白か黒
味陶庵 志奈川と同じく約60年にわたって営業を続け、昨年の9月末に閉店した関西割烹あらきですが、同店の跡地に新しく「新宿 白か黒」というお店がオープンいたしました。

12月上旬頃にはあらきの看板や閉店の挨拶の紙を残しつつ、内装工事が行われている様子を確認していましたが、今回新しくオープンした同店は27日からプレオープンを実施し、本日からグランドオープンという形を採用しています。今の所屋外にある「情報」ではメニューの詳細を確認することができなかったものの、新ジャンルだという牛タン料理の他、鮮度が抜群だというホルモン料理のアピールも行われていました。

店名から分かる通り、同じ西新宿8丁目の南部で営業を行っている黒毛和牛焼肉の白か黒が手掛ける店舗として運営されていて、肉料理という大きなジャンルで見れば、今後白か黒は2店舗体制で営業していくことになります。ちなみに、開店祝いのお花では、鶏そばかぐら屋名義の物も飾られていました。



西新宿の焼肉屋は黒毛和牛焼肉 白か黒|ホーム
牛タンローストビーフ 新宿 白か黒 – 西新宿/牛料理 | 食べログ

広告