新宿野村ビルに移転したモンスナック 今月から新宿紀伊國屋ビルディングとの「2店舗体制」に?

モンスナック
昨年の10月から水山とJINJINが復活し、徐々に活気が戻りつつある新宿紀伊國屋ビルディングの地下1階ですが、この場所で営業していた店舗の1つであるモンスナックも、今月復活することになっているようです。

詳細についてはまだ明らかになっていない部分が多いのですが、現在は「2月にオープンする」とだけ書かれたポスターが、水山の隣に設置されています。以前産経新聞が行っていた店主の方へのインタビューでは「再入居の声があれば再開を検討したい」とお話しされており、何かしらの縁で再びこの地へ戻る事が決定したようです。

休業することなく営業を続けたCLOVEをはじめ、どの飲食店もランチタイムやディナータイムになると盛況の状態なので、今後モンスナックが出店を行うことでさらに賑やかな空間に戻っていくかもしれません。また、現在モンスナックで働かれている方からは「野村ビルのお店が閉店する予定などはない」というお返事もいただいており、新宿2丁目に移転を行った後に同ビルへの「新規出店」を行ったJINJIN同様、2店舗体制での営業を行うことになるようです。



新宿の元祖サラサラカレーは昭和39年創業のモンスナック

広告