紀伊國屋ビル名店街で営業していたモンスナック 今週から新宿野村ビルの地下1階で営業を再開

新宿区の感染者数について(外部サイト)

モンスナック紀伊國屋ビルで行われる工事を影響を受け、昨年閉館した「紀伊國屋ビル名店街」を構成していた店舗の1つであるモンスナックが、新宿野村ビルで営業することになりました。

開店に関する告知自体は公式サイト内で12月から行われていましたが、ビル内での告知は今月に入ってから本格的に行われています。産経新聞が昨年行った取材では、状況次第で工事後の名店街に再び出店することを検討しているともお話していましたが、一旦西新宿のオフィス街に場所を移し、再び同店オリジナルのカレーを提供していく形になったようです。昨年末にはJINJINが新宿2丁目で営業を再開させており、確認できる中では2店舗目の「復活」となります。

オープン日は14日からを予定しており、現在はビル内に設けられている広報スペース(?)に同店がオープンすることを告げるポスターが貼られるなどしていました。なお、写真に写っている看板は地下2階に設置されていますが、お店自体は地下1階に作られるので、訪問される際はご注意ください。

新宿の元祖サラサラカレーは昭和39年創業のモンスナック

広告