「西新宿で買えるおすすめのお弁当」タイムマシーン3号が新宿中央公園で紹介

京王百貨店
西新宿5丁目にある東京アナウンス学院出身であること、初台近辺に山本浩司さんの自宅があることを公表していることなどもあってか、タイムマシーン3号のお二人によるYouTubeチャンネルでは西新宿近辺での「活動」が取り上げられることがありますが、先週投稿された動画でお互いがおすすめするお弁当を交換して食べるという企画が実施され、新宿中央公園内で食レポを行っています。

関太さんは京王百貨店に出向き、先月オープンしたeashionで販売されている「スペイン産ベジョータイベリコ豚重」を山本さんに渡しています。一方の山本さんは、西新宿4丁目の区画に位置しつつも、住所上は渋谷区本町3丁目になっているサラダデリMARGOの本店へ出向き、サーモンとクリームチーズのサラダ、そしておにぎり2個を渡しています。関さんは嫌な顔をしながら美味しそうと語る小ボケを入れながらも「ずっと食えるサラダ」などと感想を述べており、山本さんも関さんが召し上がっている姿を見て「自分も食べたい」と口にされています。

サブチャンネルでも同じタイミングで撮影された動画が公開されており、過去に2度スルーされてしまった「スターバックスの新宿中央公園SHUKNOVA店でのメッセージ書き」に挑戦されています。ちなみに、MARGOは小田急百貨店の地下2階とSHINJUKU DELISH PARKなどへも出店を行っているので、西新宿五丁目駅方面まで行く余裕がない場合は新宿駅近辺でも同様のメニューを購入できる可能性があります。



MARGO | サラダデリ マルゴ

広告