「日本初のヘアケアセルフサロン」新宿ひかりビルの1階に誕生

Come Hair Club
牛カツ専門店の京都勝牛が閉店して以降、長らく空きテナントの状態が続いていた新宿ひかりビルの1階ですが、5月28日から「Come Hair Club新宿店」という名前のお店が営業を行っています。

同店は日本で初めてだというヘアケアセルフサロンとして運営されるそうで、AGAやストレスなどを起因とした髪の毛のトラブルに悩む男性を対象にした各種ケアを提案するお店となっております。店舗の「大枠」自体はゴールデンウイーク前後から作られ、先月の下旬には開店祝いの札が刺さった胡蝶蘭の植木鉢が小さく飾られているのも確認しましたが、大々的にお店のオープンを告知している形跡はなく、静かにスタートを切る形になりました。

料金プランは大きく分けて4パターンあり、その他は入会金と1年以内に解約した場合の解約金のみで、何かしらの勧誘活動なども行わないとのことです。なお、ビルの入り口には大きな看板が設置されていますが、こちらのQRコードを読み込むと明らかに「通常の公式サイト」でないページに飛ぶため、詳細を知りたい方は下記のURLから飛んだ方がいいかもしれません。ちなみに、新宿ひかりビルの向かいにあるVINTAGE-1では女性向けの髪質改善サロンをうたう「Sea Shinjuku」が5月26日にオープンしており、同ビル初の店舗としてオープンしています。
Sea Shinjuku
【日本初!育毛促進セルフケアサロン】カムヘアークラブ | Come Hair Club(CHC/シーエイチシー)
シーシンジュク 新宿南口(Sea shinjuku)|ホットペッパービューティー



広告