酒井法子さん初の「タワレコイベント」7月22日にタワーレコード新宿店で開催

Flags
タワーレコードが酒井法子さんのCD発売記念イベントを初めて開催することになり、新宿店も対象店舗として「お渡し会」を行うことになっています。

これはPremium Bestと題したベストアルバムの発売を記念するものになっていて、アルバム購入時に先着順で配布されるという特典会参加券を入手できた方のみが参加できます。ただ、アルバムの発売が19日で、イベント開催日は22日の19時からという事なので、場合によっては参加券の配布が「短期決戦」になる可能性があります。

商品の予約自体は電話などでも承るそうで、直接お店に行かなくても参加券を入手する事が可能になっています。また、ライブイベントや2ショットチェキ会などではなく、直筆サイン入り色紙付きのお渡し会になっているので、録音や撮影は禁止されています。また、新型コロナの各種制限が各地で緩和されていますが、同イベントではマスクの着用が義務化されています。



酒井法子 35th Anniversary アルバム 『Premium Best』発売記念 インストアイベント – TOWER RECORDS ONLINE

広告