小田急エースの「初夏のLINEクーポン」実質2日未満で配布終了

小田急エース
小田急エースでは「初夏のイチオシ商品」を紹介する企画の一環として、初夏のLINEクーポンと題した値引きを実施していましたが、このキャンペーンが2日足らずで終了しています。

小田急エースをLINEの友達として登録している方を対象にしたこの企画では、先着1000件限定で300円引きのクーポンを使えるというものになっています。告知自体は7日に行われていて、利用期間についても14日までという記載がありましたが、本日の朝までには利用できなくなっていました。

クーポン配布のきっかけ(?)になった「初夏のイチオシ商品」は公式サイト上で紹介されており、ポンパドウル、茶の池田や、ゴディバ、新宿高野、トップスなどSHINJUKU DELISH PARKの店舗を含めた各店舗から、かき氷やレモンのスイーツなどがピックアップされていました。ただ、中にはロッテリアの絶品チーズバーガー、JINSのセサミストリートコラボメガネなど、夏の商品としてカテゴライズするには若干厳しいような商品もいくつか紹介されていました。



初夏のイチオシ商品ご紹介&LINEクーポンプレゼント|小田急エース | 新宿駅西口 地下街のショッピングモール

広告