怪談とコース料理を楽しめるイベント 8月に新宿プリンスホテルで開催

新宿プリンスホテル

新宿では夏の風物詩として、新宿エイサーまつりや新宿中央公園の盆踊り、各百貨店や商業施設などのビアガーデンがありますが、新宿プリンスホテルでは怪談師の城谷歩さんから「怖い話」を聞けるイベントが、8月6日に開催されることになっています。

同イベントは地下1階にあるパーティースペースのガーネットで開催予定で、3時30分からの部と6時30分からの部を設けています。怪談の他には怪しげな雰囲気をイメージしたというカクテルがウェルカムドリンクとして提供されるそうで、照明の当て方なども影響しているかもしれませんが、イメージ画像では暗い空間に漂う4種類のカクテルが並んでいました。



イベント後にはホテルの最上階にあるFUGAに案内され、怖さによる寒気とは違う涼を感じられる食材のコース料理が用意されているとのことです。火の恵み、海の恵み、果実の恵みといったテーマごとに、昆布ゼリー、水まんじゅう、鱧の照り焼きなどを楽しめます。料金は12000円ですが、SEIBU PRINCE CLUB会員であれば500円引きになります。

★【イベント】真夏の怪談ナイト2023 | 和風ダイニング&バー FUGA(風雅) | 新宿プリンスホテル

広告