新宿フロントタワー内にあった銀蔵 今月から「鍛冶屋 文蔵」に業態を変更?

鍛冶屋文蔵 新宿フロントタワー店

一時期はテナントの約半数が空きの状態になっていた新宿フロントタワーですが、4月にオープンした今月から新たに居酒屋の営業がスタートしています。

今回ビル内の飲食店の「仲間入り」を果たしたのは、鍛冶屋 文蔵というお店です。これまでに新宿センタービル、東京オペラシティ、西新宿1丁目などに店舗を構えていて、新宿フロントタワー店に近い店舗として、サンブライトツインビルで中野坂上店を手掛けるなど、複数回にわたって新宿駅の西側への出店を行ってきました。今回も形式上は新規出店ではあるものの、この場所から撤退した寿司店の銀蔵と運営会社が同じなので、事実上看板を掛け替えるような形になります。その関係もあってなのか、少なくとも店舗外から確認した限りでは、開店祝いのお花などを見つけることは出来ませんでした。



文蔵自体チェーン展開を行う居酒屋なので、提供しているメニュー自体に他店とさほど違いはありませんが、8日までの期間限定で500円券の贈呈を行っており、ディナータイムの利用者を対象に、会計金額の半額をチケットで還元することになっています。500円券自体は7月7日まで利用可能なので、事実上1カ月以上にわたってオープニングキャンペーンを行う形にもなります。

鍛冶屋文蔵 新宿フロントタワー店(大久保/居酒屋) – ぐるなび

広告