青梅街道で営業していた魚がしの跡地「楽楽酒場 新宿本店」が誕生予定

楽楽酒場 新宿本店

青梅街道沿いにあるアクセア西新宿店と昌平ラーメン成子坂店の間にあるテナントでは、新しく居酒屋らしき店舗の出店準備が行われているようで、比較的大がかりな工事を実施しています。

新しい店舗は楽楽酒場 新宿本店と名付けられており、7月1日にオープンすると告知されています。ただ、現地ではそれ以上の情報が無く、現段階ではネット上にも店舗の出店情報などが掲載されていません。そのため、「居酒屋らしき店舗の出店」が明らかになっている程度しか情報がない状態ではありますが、アクセアの場所ではかつてタカマル鮮魚店や沖縄系居酒屋の「てぃーだ」が営業しており、この区画にとってそれ以来の居酒屋出店という形になります。



現在は入り口部分がベニヤで覆われ、その他の部分についてもダクトらしき部分が一部見える程度になっているので、どのような雰囲気のお店が出来るのかすら想像できないような、無機質な形になっています。なお、この場所で営業していた「魚がし」は4月に閉店しており、長らく続けていた寿司店の運営にピリオドを打っています。

すし処 魚がし(東京都新宿区西新宿/寿司(一般)) – Yahoo!ロコ

広告