ACCEA西新宿店 コアワーキングスペースを整備したテナントに移転へ


ACCEA西新宿店新宿ではキンコーズと肩を並べる形で店舗展開を行っている印刷関連サービスのACCEAですが、西新宿7丁目で営業している西新宿店が、今週から現地点より300mほど離れた場所に移転することになりました。

新しいACCEA西新宿店は、昨年までタカマル鮮魚店が営業していたビルに誕生する予定で、現在は内装工事の仕上げが行われているようでした。今回の移転は単にお店の場所を変えるだけでなく新たなサービスとしてコアワーキングスペースが提供される予定で、ACCEA CAFEと名付けられたスペースは、30分で税別190円という価格で施設を利用できます。ここではドリンクが無料になっている他にWi-Fiや電源も完備され、飲食物の持ち込みも可能となっているので、かつてこのビルの隣で営業していたエルシャダイカフェに近い形になっています。

移転作業自体は16日の18時からスタートし、17日の18時には新しい場所での営業がスタートする予定です。ただ、移転中は完全に営業をストップするというわけではなく、受付のみ対応しているとのことです。

アクセア 西新宿店 | ポスター印刷、ラミネート、パネル、製本、オンデマンド印刷のアクセア

広告